新宿まであと何km?(オデカケ:新宿裏徘徊編) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さあて、肉を詰まらせたショック冷めやらないところではあるけど(爆)、お散歩がてら歩くこととするのだあ(´Д`)

何となく、新宿方面へ向かえれば良しとしようか?( ´ノД`)



また、特殊なコンビニでっ?(;^ω^)

is20



( ´;゚;∀;゚;)・・・

is21




理容室|ω・)

is22




へえ(゚д゚ )

is23




これは、女子医大病院の建屋の裏??

is24


is25


おどろおどろしくて好きかも?|д・)


大久保通りへ出たのかな(゚Ω゚;)

is26




地下階のあるビルの取り壊し・・・

is27




フードコートのあるセブンを見るのは初めてかもなのだ(´゚Д゚`)

is28




スマホのナビがイマイチ利かないんで、地図を見ながら・・・

is29


is30


is31




明治通りを横切る・・・┌┤´д`├┘

is32




ふ~ん|д゚)

is33




埼京線が見えてきたな・・・
そろそろ終点なのだ♪


is34



右端にラー油がなんたらとか謳ってる店があるなあw

(´゚艸゚)∴

is35




西武新宿辺りに着いたのだヾ( ´ー`)

is36




ダレデスカ??(*゚艸゚)

is37



is38




じゃーん♪♪(´゚∀゚`;) ← 個人的な新宿のイメージ(笑)

is39



この間貼った動画に出てきた、思い出横丁を抜け道的に通ってみよう!( ´ノω`)

is40



is41




うを!∑(゚Д゚)

is42



is43




奥から、カメラ持って撮る気まんまんの欧米の娘がっwww

is44



そして撮ってるところを、更に当方が撮る!(つ∇`)

is45


ブレちゃったよ・・・( ;∀;)w


おしまい(゚-゚)

is46




こうして新宿を経由して、次の目的地"綱島"へと向かうのであった~
ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


nm01




*最終話:綱島編へと続く・・・w

vavan