毒抜きも終わったところで・・・|ω・) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼に、温存しておいた"ど煮干し"とやらをっ(*゚艸゚)

do01



結構太麺なんだねえ。

do02



出来たのだ♪

do03




うんうん、ちゃんと煮干しが効いてて・・・
そこそこウマいかも(つ∇`)


do04


でも、大人買いするほどでもないのだけど( ´ノω`)w


なんて、こんなのを呑気に啜っていたら・・・

お隣の調布市でセスナが民家に墜落して、大変なことにっ!!( ;∀;)
ウチの上空だってバンバン飛んでるし、他人事じゃないのだよ・・・





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして夕方にをーきんぐっ((( 三┌┤´д`├┘

oxsun





外気温昨日と変わらずか~(´Д`)

30℃r


tsukui




そして今夜は、自分の為のびぃる(´▽`*)

beer




さあて、今週もまた忙しいぞっ!(`・ω・´)ゞ




*そういえばカプセルホテルって、もう何年も使ってないなあ(゚д゚ )