気晴らし的にMNRコースをっ・・・((( 三┌┤´д`├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

しっかし、昨夜の呑み会は最低だったなあヽ(`Д´)ノ

あのハゲ野郎、当方に生中12杯も呑ませやがって!!
これじゃあパワハラじゃないかっ( ̄∩ ̄#

もう2度と行かないと誓ったのだ・・・


万全の体調管理と精神力、そして薬等に助けられて(*´・д・)
二日酔いは最小限に抑えることができたのだ。

でも昼はさすがにこれしか食べれない(-""-;)


7g




酒抜きと心身の活性化を狙って?夕方を待ち、MNRコースををーきんぐすることに(*´。_。)

swk01


swk02




おっかない( ̄ー ̄;

swk03



swk04




45分ほど歩いて、終着点の?柿生駅周辺着(゚-゚)

swk05


swk06


swk07




今日はここで|ω・)

swk08




これは向かいの店www

swk09



以前食べて美味しかった、ハンバーグでも・・・

って、あああ(((ヾ(●´Д`)ノ


swk10


やってなかった・・・w
なんてこったい( ;∀;)




しょうがないのでまた、以前入った喫茶店で何か?|д
・)

swk11



(;°皿°)

swk12



相変わらず・・・

swk13




すげえ店なのだ!(´゚艸゚)∴

swk14




スパゲティーにしたのだけど、足りなかったものの、まあまあだったさあ(つ∇`)♪

swk15


ちなみに右奥の謎のモノは、店主お手製のグレープフルーツゼリー♪
さすがフルーツパーラーを謳うだけのことはある( ・ノω・)



涼んだところで帰途につきますかね?

swk16




そうだ、相鉄ローゼン寄らなきゃあ!(´▽`*)

swk17



6時からやってるの?(゚д゚ )

swk18




Σ(~∀~||;)

swk19




|∀・)・・・

swk20


swk21




スジャータのコレ、ウマいんだよ!
超オススメっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ


swk22


重いけど2つ買ってしまったのは内緒なのだw



をーし、帰るよっ((( 三┌┤´д`├┘

swk23




(@Д@;=з

swk24



安上がりでイイ気晴らしになったかも?(*;゚;艸;゚;)
今夜はよく寝られそうなのだ。