今日も暑かったね・・・(´ω゚`*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ネタで?こんなのを喰ってみたのだけど|д゚)

gkdt01



想定外にウマかったのは内緒なのだ( ´ノД`)

gkdt02


かき揚げ丼に出汁かけて、三つ葉と刻み海苔散らしただけなんだけどねwww
こういうのに限って、次回は無かったりするのだよな?(@Д@;




コレを撮り忘れてしまった為に帰り際、わざわざ真っ暗の社食へ行っちゃったのも内緒なのだwww
(´゚艸゚)∴


gkdt03


gkdt04




案の定足りなくて、おやつ前倒し・・・|ω・)

pap02






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





帰るよっ(((ヾ(●´Д`)ノ

19:30





をーきんぐ行ったよっ((( 三┌┤*´д`*├┘

oxxx




そんなに暑くないか?(;^ω^)

30℃





オツマミ的夕食|ω・)

otsumami



・・・って、実際呑んでるけどねえ(゚д゚
)


金曜日、立川で職場の飲み会なんだよなあ。
穏やかに終わることを願うのだ・・・(-""-
;)





*((( 三┌┤´д`├┘ → @(゚ω゚)@♪