画像で語るシリーズ58 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

(o゚ω゚)・・・

torishouga




((( 三┌┤*´д`*├┘

ssw01


ssw02




(゚д゚ )

unadon







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今夜は食後、をーきんぐ疲れでウトウトしながらも、こんなのをっ(*゚艸゚)

https://youtu.be/zlUbSQsv9R4


直貼りはやヴぁそうなので、止めておいたのだけど・・・w

やっぱり当方的には、見どころは10:25~か??
(*>∀<)



観ててふと思ったのは、Blade Runner(1982年・米)の冒頭のあの有名過ぎるシーンは、
上のシーンのオマージュだったんじゃないかと!(;^ω^)
(1:07~)





調べてみたところ、既に10年以上前からマニア諸君らから指摘されている承知の事実
だったことが判ったのであった・・・w
何を今更って感じかあ(爆)

そりゃあそうだよねえ(;。。)o
当方が気付くくらいだもの、熱心なマニアならとっくに判ってた筈www