勝利の?ディナー・・・o(`^´*) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

死神博士との対決、秘策のモノの手配が間に合ったおかげで・・・

圧勝とはいかなかったものの、辛くも勝利といったところで(*´・д・)
敗北宣言することにならなくて良かったのだ。

何事もNever give upでするな(*´Д`)=з



という訳で、お昼はショボイので抑えておいてwww


tofu




密かに?ひとりお祝いディナーだったり(*;゚;艸;゚;)

shk01



いや、今回の案件が無事に乗り切れたら、ここで飯にしようと思ってて(爆)



まずはサラダバー&ブレッドバーで腹を満たしつつ・・・w

shk02





キター(つ∇`)
ランプステーキ300g!!


shk03



ヒレで300gも喰ったら、幾ら取られるか判ったもんじゃないので( ´ノω`)
若干固いものの許容範囲内なのだよ。

それにハンバーグよりかは、無加工に近いこちらのほうが身体にいい筈なのだ。




まだまだ(爆)

shk04




キリが無いので、これくらいで終了しとくか|д゚)

shk05



そういえば、サラダバー初体験らしきお爺ちゃんが満面の笑みでよそってたなあ(´ω`)

傍から見たら当方も似たようなものかもしれないがっ(´゚艸゚)∴



取り敢えず満足したのであった~ヾ( ´ー`)





*月曜夜だねえ|ω・)