歩いて新宿まで・・・((( 三┌┤´д`├┘ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ええと、歩いて新宿まで行こうとしてたところからだっけな?(*´-`)

昨夜は雨等でくたばり気味だったもので更新できずっo(TωT )




うを、ロンドンバス?Σ(・ω・ノ)ノ!

yy18




ちょっと待ってっ(;´Д`)ノ

yy19





んん?(゚д゚ )

yy20




ラムちゃんって(´゚艸゚)∴

yy21





そのまんまじゃないかっ(;^ω^)

yy22



旨そうだと思ったひとも多いかと思うが~|ω・)w



ここは通る度に痛々しい気分になるのだよなあ(´Д`)

yy23




クリ○ップの看板は、もう替える気ないのだろうなあ。
しかも1Fがラーメン屋っていうのもどうなのさ(;。。)o


yy24





丸井が見えてきたから、そろそろ三丁目でするよ( ´ノω`)

yy25





伊勢丹本店ヽ(・∀・)ノ

yy25a





紀伊國屋書店本店|д・)

yy26





新宿駅東口アルタ前(゚Ω゚;)

yy27





JRのガード下を潜って・・・

yy28





ブレードランナー的世界の?思い出横丁へっ( ´ノД`)

yy29a



今度ココで、立ち喰いそヴぁを啜りまするよっ(爆)


その後は西口ビックカメラを1時間ほど徘徊して、帰途についたのであった・・・w


やっぱりこの辺に来ると、いい気晴らしになるねえ(*´Д`)=з
腹の立つことも暫し忘れられたので良かったかなwww








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






そして、話は変わって・・・

某あめちゃんに釣られて、今日の帰りに五右衛門へっ(つ∇`)


gom04


gom05


gom06



相変わらず旨かった~(*´д`*)

東京は店舗多過ぎなのだから、もっと全国に散らせばいいのだがなあ?(*´・д・)