今日は地元スーパーへ行ったのみ・・・(゚-゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ここ数日ろくでもないニュースばかりだからか、ここにも書けないような酷い災害の夢を
見てしまい・・・

寝覚め最悪でっ( ;∀;)
だいたい、必要以上に寝過ぎるとこういう夢見る傾向あるよなあ(*´。_。)



気晴らしも兼ねて?地元スーパーで夕食の買い物をっ。


yama01


yama02




こっちでも節分やるんか~(゚д゚ )

yama03




留守番わんこたち( ´艸`)

yama04


yama05




このカステラ、何気にウマいっ(つ∇`)♪

camp




夕食は(ジャワw)カレーだったのだけど、お昼が16:00だったもので・・・(*´-`)

curj



本番は明日なのだ(*´・д・)




例のCDは昼過ぎに到着でっ(´゚艸゚)∴

wed01




さあて、悪心等は明日からの仕事で吹き飛ばしたいところではあるけど・・・( ´ノД`)





*
前にも貼ったかもだけど浅草橋(アキバの1つ先)にある、ここの立ち喰いが当方的には
最強でっ!( *´艸`)





好みの汁の濃さにそヴぁ、そしてAMラジオに仕事が丁寧なおばちゃん・・・♪
いいねえ!(´▽`*)