バイクを回収にっ((( 三┌┤´д`├┘(改) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

水曜夜からずっと会社へバイクを置きっぱだったので、午後からをーきんぐも兼ねて
回収しに行ってきたのだ。


途中まではバスで行くのだけど、15分ほど時間があるので腹ごしらえをっ(*゚艸゚)


kuma01




ここのチャーシューはもう見切ったので、替わりに(*´・д・)

kuma02




醤油ラーメンでするよっ( ´ノω`)w

kuma03




食べ終わって近くの停留所に行くと、3分後には狙い通りにバスがっ!ヽ(・∀・)ノ

bus02





そして途中からは歩くのだ((( 三┌┤´д`├┘

kawa-st







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






バイク回収後は夕食のおかずを買いに、真っ直ぐ鶴川団地商店街へっ!ヾ(*~▽~)ノ

tud01




魚がいいかな?(´▽`*)なんて思いながら見てると、炭火で焼いた旨そうな鰤と更に
スルメイカが!|ω・)

tud02


"刺身で喰えるイカなんだよ~♪"

と誘惑するので思わず買ってしまった(つ∇`)




そしてコロッケもっ(*゚ー゚*)

tud03




揚げたてだったもので、1つ食べてしまった(*´д`*)

tud04





そうか、ハンドタオル等は尼じゃなくて、ここで買えばいいのだな?(゚д゚ )

tud05




*抱き枕発見( ´艸`)

tud05a





節分やるのだねえ|∀・)

tud06



また来るぞいヾ( ´ー`)




そして帰りに、寿命でやヴぁいウォーキングシューズを買い換える為に某量販店へっ(*´Д`)=з

sp01




同じのが欲しいものだから、敢えて履いてきたという・・・(´゚艸゚)∴

sp02




脚に負荷を掛ける特殊な靴で、もう製造中止っぽいのだけど、奇跡的にデッドストック
発見!(´゚∀゚`;)
しかも半額だしwww


sp03




助かった~(つ∇`)
これであと1年は効果的に歩けるのだ!


今日は出歩いちゃったけど、明日はウチでゆっくりするつもり・・・w