デトックス狙いでっ・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昼飯を抜いてみたのだけど~( ´ノД`)

menu011920




・・・っていうのは半分嘘で(笑)、社食で喰いたいモノが無かったものだから昼飯抜いた
だけという~(´゚艸゚)∴

朝は中くらいのバナナしか食べてなかったものの、今日に限っては意外と平気だった
のだよ。
明日もイマイチだからまた抜いてしまおうか??







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





(((ヾ(●´Д`)ノ

17:43






暫くおサボりだったけど、をーきんぐをっ!((( 三┌┤*´д`*├┘

ox79





( ´艸`)

ox80





夕食は自作天丼(天麩羅はお総菜品w)だったり|д゚)

tendon



舞茸天のせいか、意外とボリューミーにっwww




そしてジャムパンで〆るのだヾ( ´ー`)


jam






あっ、金曜日新年会だったな(´Д`)
絡みオヤジがまた来るみたいだから憂鬱だったり・・・w






*ちょっと訳アリでっ|д・)