風呂釜がっ!(;´Д`)ノ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

20年近く使ってきたけど、ついに寿命のようでっ(TωT)
沸かすことは出来るのだけど、給湯が温いのしかでなくなってしまって!


業者呼んで診て貰ったら、もう寿命だと言われてしまった・・・



その場凌ぎかつ応急手当的修理で10万、全取り替えで40万ちょっととのことでねえ。


とばぁ~と、ひとまず10万コースかねえ??(;゜゜)

と話をしていたら、とじぃ~が降りてきて

"もう全取り替えすりゃあいいじゃねえかっ!(`(エ)´)ノ_彡"

ってことで、週末になりそうだけどめでたく交換と相成ったのであった( ´ノω`)


ecoj



もしかしたら今週中に、湯快爽快の世話になるかもしれないが~|д゚)w





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





夕食は味ご飯でっ( ´艸`)ウヒ

ajig01


ajig02





明日以降の仕事、バタバタは無い筈なのだがどうなることやら(´Д`)





*昨夜は、若干やり過ぎ感も否めないこいつをっ(゚д゚ )





1977年の日本公開時、かなり話題になった作品なのだ( ´ノД`)