イレギュラーな金曜日・・・|ω・`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

エレベーター使ったなら、バーをちゃんと戻しやがれっ!ヽ(`Д´)ノ
危ないぢゃないかっ!!


bar




午前休憩時・・・|ω・)

gohoubi



ご褒美的な味はしなかったのだけど|д゚)?




喰いたいモノがまるで無いので、今日は社食パスなのだ(´Д`)

arabiki











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









材料が悪過ぎて残業だったり・・・(*´д`*)

22:00



火曜日出荷なのだけど、間に合わないことも懸念されたものでねえ(-""-;)






MNじゃないけどRなのだ(σ´ー`)σ

ryuka01



一体何語だよって話だけど(笑)



みんみん、行けなかったなあ(;。。)o
若旦那&女将の顔が、デレデレデレ~ンと浮かんでしまったw





ネギ味噌ラーメンをっ( ´ノω`)

ryuka02





沁みるのだ(TωT)

ryuka03





MNRはもう、明日夜にしておこう・・・
((( 三┌┤´д`├┘