身も心も冴えず・・・(+д+) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

体調も気分も冴えないもので、ブログもおサボりしてしまったのだけど・・・(+д+)

昨夜は早飯喰って寝てしまったから、今日は少しはいいかもなのだが??
(*´・д・)*´。_。)




とか言いつつも、食欲に負けてイベントラーメンよりチキンカツを選んでしまったのは
内緒なのだ( ´ノД`)


chikinkatsu



ちなみに、イベントラーメンはイマイチだったらしいwww



その後、上司はどうでもいい雑談ばかり振ってきて仕事進まないし??

開発の理系お姉さんは押し掛けてくるしでっ(゚-゚)


tominei



当方しか対応できない内容なので仕方ないのだけどねえ。
まあ、ファンだから許すよっ(*゚艸゚)ww






(((ヾ(●´Д`)ノ帰るのだ!

17:29





帰宅後に荷物が届いていて、確認その他でNWに出そびれてしまった(*´・д・)

夕食を済ませて貰わないと片付かないので困ると言われ、先におでんをっ・・・


oden01


oden02



これも最近作らなかったっけ?(*´。_。)



さて、22:00になったら、さぶいけどちょっと歩いてくるかあ~(((┌┤*´д`*├┘

刺されないようにしないとだな|д・)







*週末になったなら、今更だけど?温存しておいたこいつをっ|д゚)




後半のブルーレイを今、取り寄せ中でっ( ´ノω`)
2199TV版は録画してあるけど、細かい部分が改ざんされてるってことなので敢えて
観ないでおいたのさ・・・w