チョコプリンにハマる・・・(つ∇`) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

お昼は社食にて、鱧の天ぷらとやらを・・・(゚д゚ )

hamoten



隣りのやつがワサワサしてるのが気になって、画像ブレてしまったが~(-∀-`; )


ホントに鱧かどうかは怪しいけど、なかなかウマいではないかっ♪(´▽`*)
近いうちにまたお願いしたいけど、これっきりだろうなwww



雪塩ちんすこう、また貰った~(*゚∀゚)


yukisio02




夕立来そうだから、とっとと帰るのだ(((ヾ(●´Д`)ノ

weather





夕食は待望の?カレーうどんでっ!(´゚艸゚)∴

curu03





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日のミカドコーヒーのモカプリンがウマかったもので、また買ってきたのでするよ(*゚艸゚)

mika03




そして隣に陳列してあったコイツ?も気になったので、一緒に買ってみたのだが~|д・)

hhcp01





ナニコレウマいじゃないかっ!!(´゚∀゚`;)

hhcp02



ちゃんとマカダミアの味もしてるし、甘みも抑え気味でいいなあ~(つ∇`)

明日また、3つ買ってくるのだ|∀・)
都民生協、侮れないな(笑)





*木製キャビネットがイイね!|∀・)