追加製作・・・|д゚) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

リハビリ気分はまだ続く(*゚艸゚)

生管や他事業部は明日から、1週間遅れのお盆休み・・・

出荷業務ができない=飛び込みはナシってことなのだwww
もっとも、お客さんが今、お盆休みだったりするけど(*´・д・)


今日は社食、パスしたのだ!ヽ(`Д´)ノ


famima




また、ちんすこう貰った~( ´艸`)

yukisio





夕立、小雨になってきたので|ω・)

rain02





帰るのだ((( 三┌┤´д`├┘

17:14





帰宅すると、ジャワカレーが追加製作されていた??|д・)

jw03




ほれみろ、やっぱ2人前じゃあ喰い足りなかったんだろ~A=´、`=)ゞ



ウハー(つ∇`)♪

jw04




なんだかんだ言ってて、自分が一番喜んでるんじゃないかっ(´゚艸゚)∴



〆はミカドコーヒーのモカプリンでっヾ( ´ー`)

mika01




苦み走っていてウマいのだぁ(´▽`*)

mika02





( ´ノД`)あと3日だwww






*ジャワカレーといえば千葉・野際元夫妻と、無関係だけど貼ってしまう真夏の夜的なAndyおじさん・・・|ω・)