アジフライとウスターソース・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

特記事項?は特に無いのだけどねえ(;´д`)


夕食はまた、都民生協のアジフライでっwww


aji



ヘビロテになるつつあるよなあ(-""-;)
飽きないように間隔開けて食さないと・・・




そして今回、ウスターソースで食べたのでするよ( ´ノД`)

別に普通じゃん?って思うだろうけど、実はウチでは中濃オンリーでウスターって今まで
買ったこと無かったりでっ!(´゚艸゚)∴


Worcester



とばぁ~が嫌いだからってことで、産まれてこの方ずっと中濃だったのだけど、今回は
当方の自費で買ってるから、嫌なら使わなきゃいいだけの話なのだ~|∀・)

ウスターソースでwikiってみたら、なかなか興味深いことが書いてあったなあ♪♪






*何か急にコレ?が聴きたくなって・・・|д゚)




70年代、子供ながらに0:38辺りが大好きだったのだけどねえ(つ∇`)

近年はコレを聴いて感じていたワクワク感が乏しくなって久しいけど・・・(´_`。)