一応試してみた・・・(-∀-`; ) | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

変な動画観ちゃって地に堕ちた印象になってしまったけど、喰ってみないことにはねえ?
(;^ω^)


fn01




アレ?なるとは・・・(;´д`)

fn02




あの姉ちゃん、ラー油だなんていい加減な事言ってたけど、実際は梨汁風味の香味油だったのだ!(;´Д`)ノ

fn03




なるとでてきた!(つ∇`)

fn04




う~ん、やっぱ梨汁は合わないだろう・・・(;。。)o



更になるとが湧いてっwww

fn05




一応完食したけど、やっぱ次は無いなあ(´・ω・`)

fn06







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





昼の買い物時に、とばぁ~用のおやつをっ(°д°)

sakiika



実はさきいかは、ひさおちゃんのおばさんの好物で・・・(゚-゚)
既に他界してしまったけど、昔はさきいかでとばぁ~と何時間も話し込んでいたっけね。


とばぁ~とひさおちゃんのおばさんとは四谷時代の友達で、ウチが入居していた社宅の
近くに住んでいたお方なのだ。


その後ウチは今の稲城へ、ひさおちゃんのおばさんは錦糸町へ移り住むことになった
のだが、半年に1度くらいに遠路遥々ケーキ持参でとばぁ~に逢いに来てくれたっけ。

その、いつも持参してきてくれるケーキがめちゃウマで、当方も待ち遠しかったりもしたのだけど!(*゚艸゚)



とばぁ~に昼食後、さきいかを差し出すと・・・

暫し凝視した後に黙々と食べていたなあ。
ひさおちゃんのおばさんに、想いを馳せていたに違いない(*´・д・)*´。_。)