月曜日はいつも・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

だるいものだよねえ(´Д`)

昨日はそこそこ寝た筈なのに・・・(;。。)o



お昼はあまりウマくない、キャベツメンチとやらをっ|д・)


kyamenti




社食の帰りにセキレイ母ちゃんらしきのと逢ったのだけど??

いつもは直ぐに逃げるのに、今回は何か言いたげな顔してこっちを見ながら佇んで
いたなあ(´_`。)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昼のキャメンチ?の反動で正統派ラーメンが食べたくなってしまったので、会社近くの
大勝軒系列の店に飛び込んでしまったっ三 (/ ^^)/


5101




大勝軒系列ではお約束なのだけど、普通盛りが他所の大盛りくらいあるのだよ!(゚-゚)
婦女子の方々?は小盛り(メニューに有り)がオススメ・・・


5102



この丼、洗面器サイズだし((゚m゚;)



(つ∇`)・・・


5103




|д゚)そして向かいはっ♪

ho01




(((((((((((っ・ω・)っ

ho02




(*´д`*)・・・♪

ho03


ho04


ho05