とじぃ~、帰還・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

とじぃ~こと親父、朝イチで病院に迎えに行ってきましたぜよ(*´Д`)=з

退出時間のMAXが9:30だったもので・・・


ti01


ti02


ti03



妹夫婦と姪っ子も来てくれて、更にクルマも出してくれたのには助かったな(゚ーÅ)


とじぃ~らにはクルマで帰って貰って、当方は快気祝いと妹達らに振る舞う為の寿司を
地元駅で買いたかったもので、別行動にて電車で帰宅なのだ((( 三┌┤´д`├┘




ノハ ゚ー゚)♪

ti04


ti05





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



その後は夕方までしんだように眠り続け・・・


夕食はおでんモドキをっ( ´ノД`)


ti06



やれやれ(;^ω^)



*昨日のフエラムネのおもちゃ|д・)

fera02



これでどうやって遊べというのか??
(;゜゜)