さて、何処からだっけな・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

昨夜の夕食後、何気に横になっていたら天井が廻り出してしまって・・・(@Д@;


ダメだっ(x_x;)



さて日曜出勤して、晩飯からだっけねA=´、`=)ゞ


ローソンに寄ってみたものの、品揃えがショボい店なので何も買わずだったり(*´・д・)


ucorn




そして、りゅうかにネギ味噌ラーメンを食べに行ったところ・・・

ryuka



日曜はやってないのか、この店はっ!゛(`ヘ´#)


渋々近くにある、やや難ありの某○ラゴン○ールへっ(゚-゚)


ラーメンセット(ラーメン+半チャーハン)&餃子を注文なのだ。


db01


db02



見た目が・・・だけど味は悪くないと(思う)
( ´ノД`)

しかし食べログのこの口コミは、当方とほぼ同意見だなあ!(つ∇`)
ただし、金魚の水槽のドブ臭が店内に充満してるのは勘弁だったりwww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は平日扱いで出勤だったのだが~(;´Д`)ノ


あんまりウマくない?オムライスを喰らって(T▽T;)


shaomu



足りなかったので自販機で買った第2弾(・_・;)

mw




無理矢理定時帰りしたのだけど、とばぁ~が

「コロッケ喰いたい!!」

というので鶴川団地まで行ってきたっ(*´Д`)=з


td25



当方はもう、蕎麦屋でラーメンにしちゃうのだ♪

td26


td27


td28



しかし、ここのラーメンは優しい味がするなあ・・・(゚ーÅ)



忘れずにコロッケを買って~( ´艸`)


td29


td30



パン屋さんで、おやつに手作りクリームパンも買って帰途に着きましたさあ( ゜∋゜)

td31




やヴぁいな、あと3日もあるのか?!
持たせなきゃあ(;。。)o