また、昨日のお話・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

術後のとじぃ~の様子を見に、土曜の夕方に御茶ノ水へ行ってきたのだ( ´(ェ)`)

sj


oc01


oc02




まだ2日しか経っていないので仕方無いのだろうが、何だか冴えない感じだったな(ノ_-。)

相当痛むようで、30分おきにナースコールしてベッドの角度を変えて貰っていたっけ。
傍若無人なのは変わらずだけど、話が何やら要領を得ないし・・・

今が一番辛い時だけど、自身で選択した事なのだから耐えてくれよお!(`・ω・´)



そして19:30に病院を後にして、当方は御茶ノ水界隈を彷徨い歩く・・・


oc03


oc04


oc05




回転寿司が喰いたかったのだけど、今の御茶ノ水には店舗が無かったのだ(´・ω・`)



神保町まで足を延ばすも・・・


oc06


oc07


oc08


oc09



ちっともそそられなくて、結局御茶ノ水へ戻って来てしまったという・・・w



観念して?ひと駅先のアキバへ~(*´・д・)


oc10


oc11


oc12




ここなら、前に入ったことがあるのでイイだろう(゚-゚)

oc13




今日はこれくらいで勘弁してやる~(´゚艸゚)∴

oc14



地元駅の"寿司 鷹"のほうが、高いけど旨いな?(゚Ω゚;)



しかし、その後のオヤジ喫茶"ルノアール"で・・・

oc15


oc16



やヴぁいな、ストレス喰いになってやがるの(-""-;)
そろそろ元のペースに戻さなければ??



そして今日は|д・)


thep


19:42




*続く・・・