没画像とか・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ううっ、昨夜からなんか風邪っぽいなあ(ノω・、)
病院で貰ってしまったのだろうか??

現在、外気温は6℃・・・
今時期にしてはちょっとさぶいのだ(´Д`)

明日は定時帰りして、酷くならないうちに医者行っとくかあ。


寝込んでたのでネタも無いのだが、出すタイミングを失って没にした画像とかwww


これは4/3(木)のかな?(゚д゚ )
病院食っぽい、おろしポン酢の豆腐ハンバーグ。


tofuh




雨の降りが酷かったので、電車で帰ったんだよな(´_`。)

nanbuminami




乗換駅の登戸で、箱根そヴぁをっ(*>∀<)

hako01


hako02



蒸し暑かったので、冷やしたぬきそヴぁ(゚-゚)

hako03


hako04



隣りで同じの啜ってた60代半ばくらいのおじさん、啜る時の音が

「ずるずるずる、チュッ(○´3`)♪」

っていうのを繰り返していて、すげえ気になったり!!(*ノ∀゚*)

録音したかったかも(爆)





*寝込みつつも、しつこくこんなの観てましたさあ(*゚艸゚)





どうもスイッチ入ると?同じようなの観る傾向にあるよなあ(゚_゚i)