会社行ってきた・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日はちょっと気になる案件があったのと、木曜帰りに雨が酷過ぎてバイク置きっぱ
だったので、昼前に出社してきたのだ。(´д`lll)



11:05




長居するつもりは無かったので飯はこれだけだったり・・・(゚-゚)

eggham




しかーし・・・w

20:02



あれこれ気になり出して手を付けていたらこんな時間にっ。
9H居た訳だから、普段と変わらんじゃないかo(TωT )

おかげでケリはついたので、とっとと帰ろう(ノ_-。)


今夜は三日月かあ♪


monnbase




夕食はもう・・・w

kmd29


kmd30




これでいいか~(*゚艸゚)

kmd31



毎度コレばっかだけど(つ∇`)

しかし、ほっともっとでも海苔唐弁当やってくれればいいのになあ(´_`。)




〆も忘れずにっ(´゚艸゚)∴

moti




明日こそはゆっくりさせて貰うぜよ(´Д`)




*なんか解ったような、解らないような・・・(゚д゚ )





よもや25年後に続きをやることになろうとは、本人たち?も思ってなかったろうさあ( ´艸`)