温くて柔い雨で・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は天気良かったなら、鶴川団地商店街で和もうと思ってたのだがなあ(ノ_-。)

ぐったりモードでもあるし、この雨なので引き籠り決定なのだ。
でもキッチンの散らかり方が半端ないので、2時間程掃除してしまったヽ(;´ω`)ノ


ちょっと珍しいかもの品、3点|д゚)


three




お昼はもう、これでいいか(*´Д`)=з

ms01



もやし入れると、それっぽくなるよねえ(つ∇`)

ms02


ms03




コレはちちくさくて、なかなかかと?((φ(-ω-)

jdy




夜は当方用に?鶏の胸肉があったもので、塩コショーで適当に焼いて食しましたさあ
(o゚ω゚)


tori




〆はジャムパンでっヾ( ´ー`)

jam




一応爆睡して休息充分な筈なんだが、なんか足りねえ~(;´Д`)ノ




*東京シネマ、キター(つ∇`)





製作年のデータが全く無いのだけど、出てくるクルマから昭和40年前後と推測・・・(・_・;)