明日に備えて・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

実は17(月)、とじぃ~の手術のことで主治医に呼ばれているもので有給取得しているの
だけど・・・

金曜日にトラブルがあって作業が半分しか進まなかったので、明日出勤してチャラに
してこようと思うのだ。


だから今日は(いつもだけどw)休息に専念だったり~|д゚)


朝は買っておいた、ランチパァーック!!!ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


lphk



昼はセブンで得意の(笑)スパゲティーをっ|ω・)

7ms




このサンドイッチはなかなかウマかったな♪

7tts



また買おう(つ∇`)



昼食後マッタリしていたら、妹からメールがっ。

姪っ子、良く調べたらノロじゃなくて急性胃腸炎だったらしい(゚Ω゚;)


yuna



もっとも症状はノロ並みに酷かったらしいけどねえ。

明日退院との事だけど、今は入院・治療生活が新鮮だったらしく

「また入院したい♪」

などとほざいているそうな(=◇=;)

ちなみに壁紙がミッキーなのは、小児科にぶち込まれてしまった為だとかwww





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夕食は煮物と手羽先とか・・・


mesi02


mesi03



寝てばかりだからか、あまり空腹感じないのでいいけど・・・(°_°)


さあて明日は通常通り8:00スタートで、17:00までに終わらせて帰るぞっ!
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





*今日はこんなのを(鋼鉄ジーグw)観てましたさっ(σ´ー`)σ




昔のロボットアニメは濃ゆいねえ(゚д゚ )
見入ってしまったのだ♪

このお姉さん(卯月美和)はイタリアで人気あるらしい(;^ω^)