お楽しみ的な・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

やっと金曜日だねえ(*´Д`)=з

例の如く、お昼は控えめにそヴぁにしといて・・・w


sova03



早めの夕食はみんみんなのだっ♪
ε= ヾ(*~▽~)ノ


min28



今日は前に喰ってウマかった、ピーマン炒めにしておいた(つ∇`)

min29



でも、ココって盛りがイマイチなんだよなあ(´Д`)

fths




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夕方妹からメールがあって・・・

姪っ子がノロで入院したらしいのだ!!
くっ、ロクなことありゃしない゛(`ヘ´#)





*(゚-゚)知る人ぞ知る?"空爆ロボ"グロイザーX




そんなに好きというわけでもないのだけどwww

何処かで聴いた声だと思ったら、ファーストガンダムのお方でしたかっ!(つ∇`)

中学生のときに、合唱コンクールでコレのED曲(2:07~)を歌った夢を見たのは
内緒なのだ(´゚艸゚)∴