待望の品は1978年型・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日の飯は控えめに???
(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-pesca

$desertroseは鉱石だ-siumai01

$desertroseは鉱石だ-siumai02

$desertroseは鉱石だ-chr


(つ∇`)~


まあ、それはいいとしてwww


先日お話しした届いた品というのは、アンティーク?のラジオだったのであった(;^ω^)

ソニーのTFM-3770 2-BAND MW/FM SOLIDSTATE10石トランジスター、1978年型・・・

$desertroseは鉱石だ-tfm-3770


寝る時に枕元で、昔のように?ちょこっとラジオが聴きたいなあと思って♪
それも大き過ぎなくて、イマドキの品じゃないものが欲しくなってしまったのだ。

外観上経年の痛みはあるものの、整備済みの完調品が¥1,580だったので、まずまずの買い物だったかと♪
鼻を近づけると苦み走ったような、薬臭い匂いがするトコなんかもうたまらん!(*´д`*)


墓場まで持っていく勢いで(爆)、使い倒すのだ~(´▽`*)


大したモノじゃないのに先送りして、すまんかったよお・・・w



*そしてその昔、こんなのを聴いておりましたさ(゚д゚ )






昔も今も、ワサワサしたトーク番組は嫌いなのだ~(;´д`)