今夜は晩飯が無いらしいので・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

17:30に上がって、取り敢えずコメダへ~ヾ( ´ー`) ← 喜んでいる??

$desertroseは鉱石だ-km01


いや、お昼に"鯖の塩焼き"なんて、へるしぃなモノを食してしまったものでシワ寄せ?が来てしまったかっ(*>∀<)


www

$desertroseは鉱石だ-km02


ブレンドと(゚д゚ )

$desertroseは鉱石だ-km03


得意のチリドックをっ♪

$desertroseは鉱石だ-km04


そしてメインディッシュは(゚ー゚ )

$desertroseは鉱石だ-ko01

$desertroseは鉱石だ-ko02


今日は寒いものだから・・・w

そのせいか、店内は工事現場のおっちゃん達で大いに賑わっていたのであった。


〆にバームクーラーwww

$desertroseは鉱石だ-cooler

(つ∇`)


更に待ち望んでいたモノが今日届いていたのだけど、それは明日のネタにしまするよお~|。・ω・)ノ



*何気に気に入っている、おじさん達の"Steely Dan"名義でない、すげえ古い曲♪(1970)