取り敢えず、また行ってきた・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

11:00~21:00だったのかな、結局(°д°)

30分休憩のみで、夢中で?やってしまった・・・


あんまり腹減らなかったので、昼は控えめに~(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-連続素数


ずっとFM聴きながらやってたのだけど、もうつまんなくてね!
レディー・ガガとか興味無いんだけど、当方はっ(´Д`)


終了(*´Д`)=з

$desertroseは鉱石だ-21:01


天候不順なので大急ぎで帰って~♪

地元の熊大路へっヾ(・ω・)ノ

$desertroseは鉱石だ-kuma07

最近、遅くまでやってくれてるので助かるのだ。


珍しく、醤油チャーシューをっ!(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-kuma08


さあて、今日モノは半分作ったから、明日は品証と問題点を詰めることにするのだ!
これがしたかったが為に、今日作業したようなもので・・・w


★みたらし、あんがちょ~~ヽ(・∀・)ノ♪♪

$desertroseは鉱石だ-mitarasi



*ディープだっ(・ω・)。