きれいすぎてごめん!へ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ここ数か月の激務で髪が酷い伸び方をしてしまったので、今日の14:00から行ってきたのだ!(*´Д`)=з

$desertroseは鉱石だ-kg01

$desertroseは鉱石だ-kg02


もうライオンみたいな髪型だったからなあwww

同僚は密かに当方のことを"ムツゴロウ"って言ってたらしいしっ!ヽ(`Д´)ノ


4H弱掛かったけど、おかげてスッキリした~ヾ( ´ー`)
矯正終了後、カット前がまるで前田敦子みたいな髪型だったので画像撮ろうと思ったものの、思い直したのは
内緒なのだ・・・( ´ノД`)


夕食はまた、味ご飯でっ!(゚ー゚;

$desertroseは鉱石だ-ag01

$desertroseは鉱石だ-ag02


さすがに、マグカップ茶碗蒸しはナシかっ(^▽^;)


ちなみに、鯵の握りは親父の昼食として買ったモノ(食べなかった)
玉子は賞味期限切れだったので、茹で玉子にしたらしい(1個は必ず喰えと言われたww)


〆のおやつとか(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-oyatsu



さて、1日休んで気が変わったので、明日は出勤して水曜出荷の案件を進めてきまするよ。

難易度高いので、応援者に入られてやっつけ仕事されたくないものでっ。
損な性分だよなあ(;´Д`)ノ


忌まわしい8月ももうすぐ終わり・・・
早く9月になってしまえ(゚-゚)


*このCMは賞か何か貰ったんじゃなかったかな?(°д°)