愛の水中花・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんか知らんけど急に聴きたくなったのだ( ̄ー ̄;




当時高校生だったのだけどね。
おやじか~www


外注の加工遅れのとばっちりで、また遅くなってしまった。

$desertroseは鉱石だ-21:16


生産管理の担当者は当方にかなりの負荷を掛けてしまうことを解っていたので、平謝りしていたが・・・

こちらが無理矢理お願いしてる業者なので、言いなりになっちゃってるらしいのだ??


8月の売上にしたい案件なので、ほぼ終わらせてしまったのだけど、何だかもう虚しくなってきたな(ノ_-。)
平穏無事に済んでいるように見えていても、実は多大な犠牲の上に成り立ってることを知らない会社(組織)は
あまりにだらしなさ過ぎる。