結局プチご褒美・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ううっ( ´(ェ)`)

社食のメニューがろくなモノ無くて、お昼は小盛りのスパゲティーとサラダだけだったのだ!(ノ_-。)

もう画像すら撮ってないのだけど、"アジフライのサラダ仕立て"なんて喰いたくないしなあ~ヽ(`Д´)ノ



今日は定時30分オーバーで帰れたのだけど、堪らずマック(マクド?)へれっつらごう!(°д°;)

今こそママの娘ちゃんから貰った、このカードを使う時なのだwww

$desertroseは鉱石だ-mc01


左は自腹で( ´艸`)

$desertroseは鉱石だ-mc02


おかげさまで空腹は治まった(*´Д`)=з


ちなみに隣りは、昨日夕食を摂った華屋与兵衛だったり・・・w

$desertroseは鉱石だ-hanaya


帰宅してみると、夕食はカレーでっ!(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-curry


きっと夕食メニュー、万策尽きて?カレーにしたのだろうな~(・_・;)

当方は大歓迎だけど♪


* "マクシール"懐かしい!(゚ー゚*)