お昼が物足りなくて・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

いや、鶏五目丼を食べようかと思ってたのだけど・・・(´・_・`)

$desertroseは鉱石だ-menu0730


鶏は皮ばかりだし、具の創作が過ぎるので?無難なミートソースにしてしまったのだ。


少ない~・°・(ノД`)・°・
12:12に入ったのにサラダは品切れだったし、あとは余りの春巻きと味噌汁のみでするよ!


という訳で、定時帰りにコメダへれっつらごー(´▽`*)♪

$desertroseは鉱石だ-kmd01


チリドッグ、ひさびさかもだよ(・ω・)

$desertroseは鉱石だ-kmd02

$desertroseは鉱石だ-kmd03

$desertroseは鉱石だ-kmd04


夕立来そうなので、30分ほどで撤収したのであった・・・(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-kmd05



ああ、脚の具合はちょっと良くなったかもだったり!ヾ(゚ω゚)ノ



*郷ひろみvs地井武男??(;^ω^)




なんだこれはっ(;´д`)
五木寛之原作の映画化らしいんだけど・・・