脚がだるい・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

夏休み以来、どうも脚(主にふくらはぎ)がだるいので、試しにAmazonで評判の良い?対策グッズ3点を
取り寄せてみたのだけど~|ω・)

$desertroseは鉱石だ-leg01



a)鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) 健康足踏み KW-887 ¥ 814

$desertroseは鉱石だ-leg02


ぎゃあ~~~~(@Д@;
いっ、痛いのだ!!!

やっぱり、何処か悪いのだろうな??
暫く椅子に腰かけて、体重掛けずにグリグリやっておこうか・・・
ちょっと慣れるのに時間掛かりそう。


b)青竹踏みで簡単健康づくり♪冷え症解消、ダイエット効果、メタボ対策にも足裏のツボを刺激する踏み竹!
毎日手軽にできる青竹踏み(足ふみ竹)¥ 525

$desertroseは鉱石だ-leg03


朝晩、各5分づつ踏みなさいってことなのだけど。
コレは痛気持ち良くてイイ感じでするな(´▽`*)
楽勝なのだ♪


c)ムクミキュア M-Lサイズ ¥ 1,575

$desertroseは鉱石だ-leg05


1日30分履くだけでいいってことなんで、現在着用中なのだけど・・・

締め付けが何やら心地良いような?
やっぱり何処か悪いのか~(ノ_-。)


まあ、こんな訳でして、翌朝の脚のだるさが何処まで低減できてるか楽しみだったりしてっ!(;^ω^)

いずれにしても、これ等は継続していきまするよ♪


◎おまけwww

ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

$desertroseは鉱石だ-lpt

$desertroseは鉱石だ-zk01

$desertroseは鉱石だ-zk02

$desertroseは鉱石だ-leg04



*年代柄、前半のほうがツボかもだなあ・・・|д・)