中華丼again・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ええと、夏休み明け2日目だったりするのだけど・・・(´・ω・)ゞ


社食でのお昼は、あまり期待できない?中華丼でっ。

$desertroseは鉱石だ-tyuka


イカが入ってたりで改善傾向ではあるのだが、うずら玉子ナシなのは相変わらずなのだ(´Д`)

カップヌードルサイズのエビが1ヶだけあったので、例の得意技(笑)をやろうかと思ったが
何か虚しくなって止めてしまったのは内緒だったりwww


来週もそそられないよなあ(w_-;

$desertroseは鉱石だ-menu0729~


水曜の"GENKIビビンバ"って何だよ!
だから技巧?に奔らないで、定番メニューを作ってくれって言ってるのに!!ヽ(`Д´)ノ

そういえば随分前の話だけど、入社して速攻辞めた当時10代の「元気くん」ってヤツがいたっけな。
名前に反して全然元気じゃなくて、随分弄られてたようだけど(-""-;)

当方もそうだけど、本人の意に反する名だとなかなか辛いものが・・・


富士山のおみや貰った~ヾ(´ー`)ノ

$desertroseは鉱石だ-fuji01


カスタードクリームパイでなかなか美味♪


お3時|∀・)

$desertroseは鉱石だ-bire08


(。・´ω`・。)σ"→→ \ウドン/

$desertroseは鉱石だ-udon


さあて、明日は平日扱いで仕事なのだwww
社食休みだから、昼飯買うのを忘れないようにしなければ(*´・д・)


*ぽちっとやってしまった♪




Going Mobile/Smokin’

¥2,060
Amazon.co.jp