中野&神保町へオデカケ その1・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、1日ひっぱってしまった訳だけど・・・( ̄Д ̄;;



母に捕まらないように?早めに出発なのだ(゚-゚)


desertroseは鉱石だ-08:17


9:00前に中野到着♪


desertroseは鉱石だ-naka01

desertroseは鉱石だ-naka03


中野好きなもので、単純に来たかっただけという~ww


こちらは南口側だけど、ほとんど用はなく・・・


desertroseは鉱石だ-naka02



やっぱ北口だねえ♪

説明不要?の中野サンプラザ(;^ω^)


desertroseは鉱石だ-naka04



まずはモーニングをっ。

自動的に?オサーン御用達のルノアールへっ(つ∇`)


desertroseは鉱石だ-naka05


Cセットに水出しアイスコーヒーがいいな!(゚ー゚*)


desertroseは鉱石だ-naka06



(´∀`)


desertroseは鉱石だ-naka07


ウマー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


desertroseは鉱石だ-naka08


10:00過ぎまでまったりさせて貰ったヾ( ´ー`)



その後、隣のフジヤカメラを覗いて~|д・)


desertroseは鉱石だ-naka09



ルノアールのほぼ向かいにある喫茶店(・・;)


desertroseは鉱石だ-naka10


モーニング、ここでも良かったかもだなあ。

随分前に夕食をここで食べた記憶が~。



そしてお約束?の中野ブロードウェイ(*v.v)。


desertroseは鉱石だ-naka11



ただ、来るのちょっと早過ぎたのだよなあ(´Д`)

だいたいココの店舗は12:00オープンが多くて~。


desertroseは鉱石だ-naka12



本屋は開いていたので、40分ほど立ち読みで過ごす(゚ー゚;


desertroseは鉱石だ-naka13


そして4Fから、開店し始めたお店を見て廻るのだ~♪



ココは見ておかないとだなあ!!


desertroseは鉱石だ-naka14


ブームなのもあって、高級中古ヘッドフォンが在庫豊富(。・ω・)ノ゙



お店のひとたち向けなのか、お弁当も売り始めたりでっ。


desertroseは鉱石だ-naka15



ひと通り見終わったので、食料品店が中心のB1Fへっ。


desertroseは鉱石だ-naka16



なにか食べたい気もするけど、神保町でアレを食べたいのでグッと我慢なのだ!(;´Д`)ノ


desertroseは鉱石だ-naka17



なんか和むよなあ~(´ω`)


desertroseは鉱石だ-naka18



一応気は済んだので、その後は地下鉄東西線と半蔵門線を使って神保町へと向かい、

中野を後にしたのであった~|ω・)



*尻すぼみな?その2へと続く・・・w