チャージ完了か・・・? | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

さて、だらだら過ごした日曜日も後半・・・


母の「めんどくさいから寿司!!」発言で、夕方に地元スーパーへ買い出しなのだ♪(´∀`)


購入後に、ダイドードリンコで一服www

$desertroseは鉱石だ-dy01


1本当たった!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$desertroseは鉱石だ-dy02


まったりヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-yz01

$desertroseは鉱石だ-yz02


前にここで営業してた焼鳥屋のオヤジ、元気なのかな?(TωT)

$desertroseは鉱石だ-yz03


そして夕食、特徴が無いのが特徴?な寿司をいただく・・・(゚-゚)

$desertroseは鉱石だ-sio01

$desertroseは鉱石だ-sio02


デザートはカットパインでっ(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-pain


この土日、まずまず休息できたかな??

来週は特に大物は無い筈なのだけど、突発で変なのが来ないことを祈るのだ( ̄Д ̄;;


*今時期はヤダけど、冬場だったなら楽しそうだなあ♪(゚ー゚ )




固形燃料でここまでできるのだねえ!(^▽^;)