〆はおにぎりでっ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

特別何も無い日ではあったが・・・

日中暑かったなあ(´Д`)


昨夜両親はすき焼きを食べたらしいのだが、またこれが余りまくりでっ(゚Ω゚;)

夕食にまた食べるなんて言っておったが、この陽気では夜まで持たないので、当方の昼飯とさせて
貰ったのであったΣ(~∀~||;)

$desertroseは鉱石だ-amari


正直、あんまりウマくない( ´(ェ)`)


おやつにセブンイレブンの菓子パンを・・・

$desertroseは鉱石だ-milk01


牛柄www

$desertroseは鉱石だ-milk02


これも可も無く不可も無い味でするな~(・_・;)


夕食は当方のリクでおにぎりをっ♪(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-oni01

$desertroseは鉱石だ-oni02

中は鮭と明太子なのだ( ´艸`)

夕食に迷ったときは、やっぱコレだねえ~(´0ノ`*)


*スチュ専用ドラムセットらしい・・・Σ(゚д゚;)




ちなみにUP主は"TAMA"で日本のメーカー(゚-゚)