昨日書く筈だった記事・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ちょっとくたばって寝込んでおりましたさ(x_x;)
よわっちいなあ・・・


昨日のお昼はヘルシーさが売り?のウェルネスメニューをっ(-""-;)

$desertroseは鉱石だ-iroiro


野菜フライのみなのがおもろいwww

配膳がまた大盛りおばちゃんだったのだけど、相方のおばちゃんがトロくて

「ご飯よそってくださいよ!!」

とかイラついてたなあ((>д<))


サービスで?18:00まで仕事した後に、ご褒美的にまたも五右衛門へっゞ(≧ε≦o)

$desertroseは鉱石だ-gmn01

$desertroseは鉱石だ-gmn02

$desertroseは鉱石だ-gmn03


お客、只今当方だけ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$desertroseは鉱石だ-gmn04


今回はタコとヤリイカのペぺロンチーノ(大盛り)にしたのだ♪

$desertroseは鉱石だ-gmn05


う~ん・・・
悪くないけど、いつもの"カニと海老と本からすみのペペロンチーノ"のほうがウマいかな?(´∀`)


今回はココでデザートもっ(´▽`*)

$desertroseは鉱石だ-gmn06

品名を忘れてしまったのだけどね(・_・;)

何とか?のプリュレだったっけwww


このぶんだと週末に、いつも訪れることになりそうだな・・・(*v.v)。



*珍しい!(゚Ω゚;) おじさん達の"Aja"のCMだあ!!