くたばってた・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

帰りはさほど遅くなかったものの、連日のバタバタでちょっとくたばっておりましたぜよ!(@Д@;


ひさびさに社食撮りをっ。

$desertroseは鉱石だ-tanmen

可も無く不可も無い感じでするな(゚Ω゚;)


リーダーのヘルプが入ったので、帰宅は何とかこの時間に・・・

$desertroseは鉱石だ-18:51


ラーメンしか食べてないので、さすがに空腹MAXだったのだ。

$desertroseは鉱石だ-niese


ちなみにクランキーはまだ食してなかったり。


またおもろいモノを作ってるなあ~(^▽^;)

$desertroseは鉱石だ-hap01


コレだったかっ!(・_・;)

$desertroseは鉱石だ-hap02


土曜出勤覚悟してたのだけど、ヘルプ入ってくれたおかげで行かなくて済みそう。

というか、来させないように(残業代払わなくていいように?)したようなニュアンスだなあ。
稼ぎ損ねたかも(´Д`)


*いまさっきのうたた寝中の夢に、コイツのアレンジVer.がっ!( ;∀;)




9:53~で出てくる宿直の先生は、マジンガーZの兜甲児でお馴染み?の石丸博也氏www