やっぱり人は少な目でっ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

会社カレンダーでは平日扱いだけど、ウチの部署も7人中3人休みで今日は静かなものだったのだ(´・ω・`)

当方的にははかどって良かったけどー♪(´0ノ`*)


ただし、社食は休みでっ!(@Д@;

$desertroseは鉱石だ-menu0429~


お昼は持参したカップ麺と惣菜パン・・・w

$desertroseは鉱石だ-seafood

定時帰りなのだから充分ではあるのだが~(*v.v)。


最近の、3時のささやかな楽しみ!ゞ(≧ε≦o)

$desertroseは鉱石だ-bire02


でもやはり定時の17:00には腹減って、ひさびさクレソンへ行ってしまった~( ´艸`)

$desertroseは鉱石だ-cure


珍しく、先にお客さんが3人入ってたなwww
画像は撮れなかったけど、ひさびさにレアキャラの奥さんを見てしまった!(爆ww


その後、地元のファミマで餡ドーナツを買って、帰ろうとしたところ・・・

うおおおおおお!\(゜□゜)/
ロータスヨーロッパSP♪♪

$desertroseは鉱石だ-lotuseuropaussp


ちっちゃいなあΣ(~∀~||;)
車高も1mちょっとしかないからペッタンコだあ。

程度良さそうだけど、個人的にはUS仕様なのが惜しい!
主はオヤジだったさあ。


なんだかんだでおもろい日だったかも?(つ∇`)


*ヨーロッパ繋がりで車内から~|д・)



対向車の車高に注目www
コイツがいかに低いかが解るのだ。