冷やし中華の具に糠漬けきゅうりを使うのはやめれ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日の昼飯、冷やし中華だったのだけど・・・

盛り合わせの具のきゅうりがすげーしょっぱいので、もうビックリなのだ!∑(゚Д゚)
夢に出てきそうだよ、とばぁ~www


昼食後は口直し的にかっぱえびせんを~ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-ke01

$desertroseは鉱石だ-ke02

$desertroseは鉱石だ-ke03


不味くはなかったけど、にんにく味のかっぱえびせんって若干合わないような??(・Θ・;)


夕方は買い物に近場まで出て~

$desertroseは鉱石だ-wa01


((>д<))

$desertroseは鉱石だ-wa02


いまいちな寿司を買ってきましたさ!A=´、`=)ゞ

$desertroseは鉱石だ-ume


明日は出勤かあ。
会社カレンダーでは平日扱いなのだけど、人は少ないんだろうな。

逆にやり易くてイイか・・・?


*こんなのあったよなあ!Σ(~∀~||;)




一応デジタルなのだけど、メモリーカード全盛の今となっては過去の遺物かと( ̄Д ̄;;