月曜から? 月曜だから??コメダ・・・w | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ひさびさ社食撮りしたのだけど・・・(・∀・*)

$desertroseは鉱石だ-amakara

"揚げカレイの甘辛醤油"とやらでっ。
ちと固いのが難点( ̄Д ̄;;

配膳が大盛りおばちゃんだったので、自動的に?マンガ盛りになってしまった。
最近控えめにしてるので、ちょっと苦しかったり??(;^ω^)
(ホントかよwww)


帰りはなんか疲れたので、吸い寄せられるようにコメダへ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ

$desertroseは鉱石だ-ic01

$desertroseは鉱石だ-ic02


通常ならこの時期アイスコーヒーなのだけど、ここ数日寒いものでブレンドのホットにしてしまった(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-ic03


それと、上記の文とは相反するソフトクリーム♪♪

$desertroseは鉱石だ-ic04

ウマ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


豆は持って帰るか・・・

$desertroseは鉱石だ-ic05


ごちそうさま!(*^-^)b

$desertroseは鉱石だ-ic06


ところがレジ横に豆の大袋(\100)でぶら下がってるのを見つけてしまい、発作的に購入(゚Ω゚;)

$desertroseは鉱石だ-ic07


これでウチでもコメダ気分なのだwww
なんちて!ゞ(≧ε≦o)

コメダのカップ、サイトで買えるけどねえ(*´Д`)=з


*昨日の続きで、ハンバーグの詳しい解説をしておりまする(´∀`;)