いしがまやのプレミアムハンバーグステーキ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

先日私用で立川へ行ったもので、帰りにハンバーグを食べて来たのだ♪(゚ー゚*)

実は数日前から食べたくて食べたくてwww


お店はチェーン店だけど立川グランデュオ7Fにある、いしがまやハンバーグでっ。

$desertroseは鉱石だ-isi01

$desertroseは鉱石だ-isi02


石窯で焼き上げるというハンバーグがウリでっヘ(゚∀゚*)ノ

$desertroseは鉱石だ-isi03


お約束で?セットのサラダとスープを先にいただき・・・

$desertroseは鉱石だ-isi04


きたっ!(´ω`)

$desertroseは鉱石だ-isi05


最後の仕上げでテーブルで二等分して中に火を通すのだけど、油跳ねがすごい。
油除けのナプキン必須で、2分後に食べるようにと注意を受けたのだ。
(経過測定用の砂時計有り)

$desertroseは鉱石だ-isi06


ちょっと油っぽい気もするけど肉質の良さは特筆モノで、普段食べてるハンバーグとは格が違う感じすらしたのだ。
黒毛和牛の味が濃いというか~(´∀`)
素直に美味しいや♪♪

ココはまた来よう♪(*゚ー゚*)


さて、なんでハンバーグが食べたかったかというと、数日前にこんなのを観てしまったからなのだ!(/ω\)




9:12辺り・・・( ̄Д ̄;;