謎の青菜炒めの正体・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

コレだったのだ!(つ∇`)

$desertroseは鉱石だ-oyster

台所に放置してあったwww
小松菜だったかっ。

昨日絶賛しておいたから、おそらくまた作ってくれるであろう♪
この新聞は当方が大事に保管しておこうかな(゚-゚)


今日はまた、ラーメンライスを食して・・・

$desertroseは鉱石だ-chal01

$desertroseは鉱石だ-chal02


ホントは"出前一丁"が食べたいのだけど、最近どこにも置いてないんだよなー(-""-;)
製廃ってことはないと思うが(゚Ω゚;)


そして16:00から伸び過ぎた髪を切りに、いつもの店へwww

$desertroseは鉱石だ-gomen


今回、予算の関係でカットのみ(含シャンプ―・ブロー)にしたのだけど、50分で終って楽だったのだ!ヾ( ´ー`)

いつもカラーリングだ、矯正だで3~4時間はザラだからなあ(・_・;)


帰りに、某naoちゃんに教えて貰ったDARSのガナッシュを無事入手!ヽ(゜▽、゜)ノ

$desertroseは鉱石だ-ganache

案の定、食べ出したら完食コースなのであった~( ´艸`)


いいこと、12コ♪(´ω`*)

$desertroseは鉱石だ-12pcs


*
最近機器のリハビリ的に、CDプレーヤーとアンプでおじさん達のCDを聴く事が多いのだけど、この曲なんか
結構いろんな音が入っていたのだねえ!( ̄□ ̄;)





やはりCDは専用のプレーヤーで聴くべきなんだろうな♪
ますますハマりそうで嬉しいやら怖いやら(-ω-`)