ゆっくりさせて貰う・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

なんだか出掛ける気にもならず、また今日もゴロゴロしていたのであった(ノ_-。)

ホントはヘッドフォンの試聴に秋葉原と中野に行きたいところなんだが・・・


たまに食すとウマい、サッポロポテトをつまみながら、オーディオアクセサリー誌を
読み耽っておりましたさ(´・ω・`)

$desertroseは鉱石だ-sapporo



夕食はわりと充実してたような~(;^ω^)

$desertroseは鉱石だ-mesi01

$desertroseは鉱石だ-mesi02


謎の?青菜炒めがウマかったかも(゚ー゚ )

$desertroseは鉱石だ-aona



*また、どツボな動画がっ!|∀・)




"1970"ってあるけど、コレは70年代前半の動画でするな・・・|д・)

新宿西口に京王プラザホテルの高層ビルが出来たのが確か70年だったのだけど、他の高層ビルは
まだ無かった筈だから??