月曜なのにグッタリ・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

午前中はまだ元気だったのだが・・・

$desertroseは鉱石だ-brfa03

新グロモントひさびさ買ったけど、あんまり美味くないねえ!(@Д@;

やっぱリポDのほうがいいや~。


ををっ♪ 
隣りのお姉さま方の部屋から、マシューちゃんの声がっ!(・∀・*)




画像を縦撮りする癖があるので、つい~(;´Д`)ノ
気付いた時、既に遅しwww

FM聴いてるのだから、こういう事もあるのだ♪(´ω`*)


お昼は、まずまずだった塩ラーメン!

$desertroseは鉱石だ-sio


メニュー配布してくれないから、撮っておこうか!(#`ε´#)

$desertroseは鉱石だ-menu0910~


3時のおやつにランチパック!(;^ω^)

$desertroseは鉱石だ-lunchpack


その後20:30までフルに~(-""-;)


夕食は遅くなるのでウチではパスと話しておいたので、華屋与兵衛へ!(^▽^;)

$desertroseは鉱石だ-hana01


クレソンも考えたけど、21:00閉店なので今回は断念(ノДT)


好物のヒレカツ御膳を~ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-hana02

$desertroseは鉱石だ-hana03

$desertroseは鉱石だ-hana04


デザートに白玉クリームあんみつ!(゚ω゚´)

$desertroseは鉱石だ-hana05

$desertroseは鉱石だ-hana06


腹は満たされたけど、疲労感残ってるな。
来週末まで持たせなきゃ・・・


*お姉さまがたの部屋から聴こえた"If I Ever Lose My Faith In You + "




PVは前に貼ってしまったもので(´∀`;)