うすあじカールとファンタアップルのお供は・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

そこそこ寝ているので、身体の回復率75%といったところか?(-"-;A

遅めのお昼は、近所のかまどやで肉野菜炒め弁当をっ♪

$desertroseは鉱石だ-kama01

$desertroseは鉱石だ-kama02


カレー味の肉野菜なのだ!Σ(゚д゚;)

$desertroseは鉱石だ-kama03

当方にはちょっと味が薄い・・・


そして、温存してあったうすあじカールとファンタアップルをこのタイミングで解禁!(*^-^)b

$desertroseは鉱石だ-g01


そのまま食べても面白くないので?当時コレを食べながら見ていたと思われる図鑑を引っ張り出してみた♪

今回のは小学館の学習図鑑シリーズではなく、"原色ワイド"と銘打って一世風靡した学研の図鑑なのだ!


では、一緒に見ていきますかね~ヾ( ´ー`)

KGC10 GTRとかS30の432Zとか、今となっては貴重なクルマ達~(゚Ω゚;)

$desertroseは鉱石だ-g02

$desertroseは鉱石だ-g03

$desertroseは鉱石だ-g04


レーシングカーΣ(~∀~||;)

$desertroseは鉱石だ-g05


510ブルーバード 内部透視図・・・

$desertroseは鉱石だ-g06


戦闘機・・・

$desertroseは鉱石だ-g07


電信・電話~(=◇=;)

$desertroseは鉱石だ-g08

$desertroseは鉱石だ-g09


当時、カール喰いながらこんなのを見ていたのであった(・・;)

$desertroseは鉱石だ-g10

$desertroseは鉱石だ-g11



夕食はまた"めんどくさい"との理由から寿司でっ♪(;^ω^)

$desertroseは鉱石だ-ys01

$desertroseは鉱石だ-ys02

$desertroseは鉱石だ-ys03


まぁ、いいんだけどー(´∀`)


さて明日は一時帰休返上した訳だけど、今回はもう遊んでいる暇ないのだ!(;°皿°)

真面目にやろうwww


*ojisanの曲でも聴いて、リラックスなのだ・・・♪