ダイターン3、我と在り・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日は業務でなかなか苦戦してしまい~(;´Д`)ノ

実はその物件の客先がお盆休みで、納期がハッキリしてないのだ!!
明けて、直ぐにくれって言い出してきたらマズいな・・・

試行錯誤の末にようやく改善策を見つけられたので目処は立ったのだけど(-"-;A


まずは昨日は寝坊して食べれなかった、朝食をっ!(・Д・`)

$desertroseは鉱石だ-hamegg


社食でのお昼は公約通り?で、五目ラーメン♪( ̄ー ̄)ゞ

$desertroseは鉱石だ-gomoku

肉厚のイカが入ってたのが社食にしては意外だったのだ!(´0ノ`*)


定時30分遅れで会社を後にして~

雲行きが何やらドラマティック?だったので撮ってみたwww

$desertroseは鉱石だ-dm01

$desertroseは鉱石だ-dm02


アイスコーヒーを買いに地元スーパーへ行ってみたが・・・

$desertroseは鉱石だ-yama06

今日はたまちゃん、居なかった(iДi)


相変わらずそそられない焼鳥屋だなー゛(`ヘ´#)

$desertroseは鉱石だ-yama07

右のオヤジと左のおばちゃんは一体何を見ておるのだ?( ̄ー ̄;


夕食は皆さんの嫌いな?鰻丼だったので、画像は割愛ということでwww


*昨日今日何気に観ている、"無敵鋼人ダイターン3"(´∀`)




http://www.youtube.com/watch?v=Ar-saNkXQPA&feature=my_liked_videos&list=LLiiJu6CrtI79OQmxYZqnuhQ


こういうノリ、好きだわ♪ヘ(゚∀゚*)ノ