旧盆中はハズレメニュー・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

うう、社食がメニュー配布してくれないから、帰り際に撮って来てしまったのだwww

$desertroseは鉱石だ-menu0813~


今日はミートソースだったのだけどねぇ!
これはまあまあだったかもだけど・・・(゚Ω゚;)

明日は五目ラーメンが一番無難かな?(´Д`)


食べたいモノはむしろ、夕食のほうに多いのだけどwww
てか、ポークカレーって970kcalもあるの!!( ; ロ)゚ ゚


話変わって、お手伝い氏がやってる仕事がそろそろ収束しそうで、来週辺り戻ってきそうなのだ!((>д<))

当方とは別の物件をやらせるとするかな??
1人作業が長いと、ヤツとの共同作業がますます苦痛になってきたのだ・・・∑(-x-;)


*またPoliceのリハなんぞを♪(=◇=;)




おもろいねえ~ヾ( ´ー`)

やっぱり彼らの音は何処か独特だよ(´ω`*)